Q&A Q&A
Q&A
Q&A 単純に「エゴ」を下げれば良い訳ではない(人は何時もネガティヴに入れて周囲環境を確認する)5
Q&A 単純に「エゴ」を下げれば良い訳ではない(この世で肉体を持つ以上「エゴ」は滅せない)4
Q&A 単純に「エゴ」を下げれば良い訳ではない(偉人は何時も個性豊か、個性はエゴですよね)3
Q&A 単純に「エゴ」を下げれば良い訳ではない(普通の人が「エゴ」を下げれる為の条件)2
Q&A 単純に「エゴ」を下げれば良い訳ではない(エゴを下げる事は、どうでもよくなる事)1
Q&A 「赤ちゃん」と「幼児」の「魂」の正体(幼児は行者並みの氣で母と全てを支える)7
Q&A 「赤ちゃん」と「幼児」の「魂」の正体(「女は弱しされど母は強し」の理由)6
Q&A 「赤ちゃん」と「幼児」の「魂」の正体(気的な観点から見る「人の一生」)5
Q&A 